かき氷を食べに・・・

木曜日の午後はお休みなんで、みんなでかき氷を食べに枚方まで行きました・・・

が昼ご飯がまだなんでうどんカマセイに行きました!

いつ行っても美味しい!僕の中では一番です。少し麺が長いのが・・・・

その後服を見にデンバーへ行くがサイズが・・・無い!!

じゃあ樟葉モールにあるんじゃ・・・と思い行きましたが・・・気に入ったのが無い!

そのまま樟葉モールのカフェでお茶しました。

4人で行き僕以外はA型で気が合うみたいで・・・なんか取り残された感が・・・

3人は同じもの注文するけど・・・僕だけ違う・・・。結構寂しい。

なんか3人と呼吸が合わない・・・みんな合わせて注文している訳じゃない

のに・・・やっぱりショック。僕だけ一人トイレに行ったり、違う店に行ったり。

いいんだ!それでこそB型!がんばれB型~!!

来月は阿倍野ハルカスじゃ~!このまま合わせずにイッタルぜ~!!

あ・・・かき氷は寒いから行かんかったです!また来年、チャオ~!

Comments are closed.