FACE THE MUSIC!2014

CIMG0799久しぶりのフェス(コンサート?)に行って来ました!

神戸ワールド記念ホールであって写真は外から撮ったやつです。

アーティストはKNOCK OUT MONKEY  The BONEZ   ストレイテナー

MAN WITH A MISSION  ACIDMAN  Dragon Ash です。

日本人のバンドばっかりです!しかもロックのそうそうたるメンバーです。

かなり期待して行きました!久しぶりで体も動かんし、足つりそうやし、周り若い子達ばっかりでメチャ元気やし・・・歳とったんだと実感しました!カップルが元気ありすぎるんか駐車場で側転して遊んでたからビックリしました!!

全部のバンドが初めて見るのばっかりやったんで、すんごい得しました!!

みんな良かったですが、僕はThe BONEZが良かったです!!

周りの若い子達はMAN WITH A MISSIONで弾けてましたね~!

大トリのドラゴンアッシュで前にいてると「あの~肩車してもらえないですか?」と聞かれ

断った!そしたら直ぐにまた「肩車して欲しい」と別の子が言ってきたので又断った。

多分ね~僕がゴツイからやろう?でも男の知らん奴の股間にどうして入れれる?

女の子なら即OKですがね~!って需要は無かったですが・・・・。

ダイブ行こうかな~って思ってると後ろからドンドン来て・・・結局出来ずに蹴られて

肩や足に内出血です。でも楽しかった!!

ライブは本当に良いよね!!今度は息子も連れて行こうかな~?

ドラムもやっているからそろそろと思っています!

では今回の行った中でのこの一曲はこれです!!

Comments are closed.