最近の話をしようか?(自律神経を整える曲)

木曜日の午後から暇だったんでスタッフを誘って

イケアに行って来ました!

僕はイケアの洗面カランを買いに行ったんですが

イケアの隣に東京インテリア?がありそこにもチラッと

寄った際に、自律神経を整えるCDなるものを発見!!

スタッフがFM802ではなくて、心が落ち着く癒しの

ヒーリング音楽にすれば・・・と。ナイスアイデア!!

早速Amazonで購入し今も流しまくっているんですが、

「治療院にはあってる・・・でも先生には合わない」(-_-;)

「あれ・・・静かすぎるね~大丈夫?」(-_-;)

「なんか・・・落ち着かんな~」(-_-;)

「え?そんな音楽ながしてるん?機械の音で

聞こえんかったわ~」(-_-;)

「喫茶店みたいやな~なんか変な感じ」(-_-;)

と大好評となっているんで今月いっぱいはとりあえず

流してみようと思います(・_・;)

Comments are closed.