見学に来る学生さんへ

こんにちはあさひ整骨院

院長の小西です。

学生さん早く見学に来てください。

待つのが苦手なので。

あと来る際にはまず

目的を持って来て下さい。

あなたの時間が無駄になりますよ。

例えば、院の雰囲気を確かめたくて

とか少しでも技術を学びたいとか

どういう風に院を経営しているの?

とか色々あると思うんです。

自分の将来を見据えてから

思い描いてから来てください。

僕は隠しません。

どんな事にも真摯に答えます。

技術も見て帰って下さい。

(見ても分からんやろうけど(^_^;))

自分の未来や将来像が

分からない人でもいいんです。

僕が色々とお話しして分かって

帰ったらいいやん。

とりあえず目的をもって来て下さい。

絶対に損はさせません!!

Comments are closed.