肩の脱臼ならあさひ整骨院へ

先日肩を脱臼したみたいなんで

診て欲しいと電話があり「大丈夫です」と

病院はもう遅く閉まっていて

緊急を要すると判断しました。

来て頂くと亜脱臼みたいで、上腕骨が前にまだ

ぼっこんと出ている!!

説明して検査して緊急で入れました。

患者さんも喜んで頂き本当に良かった!

皆さんもし肩が外れたらまずは病院へ行ってください!

整骨院、接骨院では骨折脱臼はお医者様の同意書が

必要ですし、緊急を要する場合ではないと僕達は

整復できません。

今回は病院が閉まっていたので僕が骨を入れた形に

なります。

皆さんあさひ整骨院では骨折も脱臼もバリバリ診ます。

自分で言うのもなんですが、やりますよ!!!

腕には自信があります!!

そのおかげで患者さんは先ず整形外科には行かずに

うちに相談しに来ますよ!

肩の脱臼、子供の肘の脱臼、顎が外れたなど

もうバリバリ出来ます!!

Comments are closed.