皆さん、お元気ですか~?

CIMG0323CIMG0326CIMG0327CIMG0328お盆休みに島根の出雲大社へ行って来ました!

こんな感じで写真を撮ってきたのですが

なんか後ろから撮った写真がパワーがあるとか無いとか・・・・・携帯やスマホの待ち受けにどうぞ。

よく芸能人が石の上に座禅して目をつぶったりしていますよね・・・・・・ちょっと笑えます。

凄い人でいっぱいでした。しめ縄なんか見たことも無いほどでっかくてお金は下から刺さらないようにしていました。

日本3大蕎麦の出雲蕎麦を食べましたが、つゆが甘くて・・・・・・でも美味しかったです!!(写真忘れました)

出雲大社は縁結びの神様らしく、僕も患者さんとの縁がありますようお参りしました。

Comments are closed.