ぼのぼの体操指導

今日はぼのぼのさんとの体操指導でした。

今日はビックリな事が多かったです。まずはみんな2ヶ月見ないうちに体が大きく変わっていました!!

じぇじぇじぇ~です!男の子は本当に成長が早いですね~。

まずひろき君、いつも通りのマイペースですね!最近携帯で写メを撮るのが流行っているみたいで

色んなものを写メしてましたね~。人は撮らないのかな?僕が見る限りでは気になるモノを撮っているようですね!

あと体が柔らかいのでもっと気に入って体を動かしてくれればgoodですね。

はじめ君、今日は来てくれた時から車から荷物を持ってくれたり、ボールに空気を入れてくれたり

大変助かりましたありがとう。その後はまぁ・・・いつもの感じでした(笑)。

本当はちゃんと出来るのにテレが入りなかなかですが、良く知っていますよ!

あと身長が伸びたみたいでビックリしました!成長期ですね!

やすたか君、声がバリバリ出ていて気持ち良かったです。なんか中学校の部活を思い出しました!

僕より早く何でも出来てしまうので凄いな~と思うのと、もうちょっと俺頑張らんとと反省しています。

やっちゃんも体が細くなって鍛えてんのかな?と思うほどでした。めっちゃスリムでした!

ことねちゃん、今日は少ししんどいメニューなのにガンガン出来ましたね!

いつも頑張ることちゃんを見てると、仕事でメゲてる自分が恥ずかしいです。

いつもありがとうね、気持ちがすっきりします。体が柔らかく運動も全般にできますね!

ゆうま君、何か聞いて僕が手を挙げてと仕草をすると必ず「はーい」と挙げてしまいますね(笑)

そんなゆうま君が好きです。心和みます。毎回頑張ってくれますね~。

走るのが速いですね!だんだん早くなります。身長もだんだん大きくなってきてますね~。

もう先生皆に抜かれていくばっかりです。嬉しいです!!

残念ながらあやかちゃんがお休みでしたが、また次回会うのが楽しみです。

あやかちゃんママさんアイフォンに替えてメールが届かず申し訳ございませんでした。

今日は全体的にキツイ運動なのに一生懸命してもらって嬉しかったです。

僕は出来る出来ないは関係ないです。みんなと触れ合えるだけでいいのです。

町の先生 小西

2 Responses to “ぼのぼの体操指導”

  1. 川中 佑真の母 Says:

    日曜日は有難うございました。いいペースでしたね。個々のペースで出来ていたと思います。
    佑真は出来ないこともありますが、いい時間を過ごさせていただきました。
    本当に感謝です。来月もどうぞ宜しくお願い致します。

  2. 院長 Says:

    ゆうま君ママさんこちらも楽しく出来て嬉しい限りです。

    僕はみんなが自分のペースで体を動かせたらなと思います!

    来月も頑張ってしようと思いますが、女の子から挙がっている

    ダンス・・・・・ダンス・・・・・・出来ないかも(汗)