思うことは・・・・・・・

昨日の昼休みにゆうすけ☆こんどう鍼灸整骨院 院長近藤君と

元気になった(まだ全快ではない)ケンちゃんと3人で昼ごはんを食べに

近くの有名中華料理で修業したのに、洋食がめちゃくちゃ美味い

居酒屋くろに行ってきました。

美味しい料理を頂きながらたわいもない話をして何も考えずに笑える。

凄い楽な空間、雰囲気、リラックスとはこういうことやね!

2人は後輩なんですが本当にしっかりしている。未来を見てそれに向かって努力している。

僕なんかのアドバイスは無用!教える事ももう無いでしょう。

思うことは・・・・・後輩たちが凄いハイペースで成長し、僕を引っ張ってくれるんですが

僕はマイペース過ぎてついていけない(笑)。だから僕なんか気にせずもっと自分の時間に

使ったらええよ。僕は時代に流されず、取り残されずに行くから。

君たちはゴールデン世代!僕はハンバーグ世代。

相談があるならいつでもおいで、僕は変わらずここにいます。

いつ来ても「あ~やっぱり小西さんやな~」と呼べる空間をつくっています。

Comments are closed.