信じていること。

なんかタイトルが意味深でなんやろうな~と思わせているのが良いみたいです。

みんな見てくれるタイトルを書かないとダメみたいです。

でも本当に信じている事があって、ある患者さんが来院すると必ず混みだす。

絶対に患者さんを呼ぶ患者さんがいてる。その患者さんに聞くと、どこの店に行っても

混むんだそうです。僕は宇宙人も幽霊も信じているんですが、2つとも見たことが無い!

しかし患者さんのは本物です!!

という話とあさひ整骨院は男性の患者さんがめちゃめちゃ多いという事。

下手したら男性が多い日がある!!普通整骨院は女性が7割なんですが・・・・・

昔から女性はあまり周りに居なくて、男ばっかりやったなと・・・・(泣)

まぁあんまり気にせんとやっていこう!!

Comments are closed.