久しぶりに・・・・・ハードロックカフェ

土曜日の晩に友人と飲みに行くつもりでしたがキャンセルとなり、他の友人と久しぶりに

ハードロックカフェに行って来ました。本当は写真が入ってとなるんですが

カメラを忘れたので無いです。何年ぶりかのハードロックカフェは本当に楽しく

少し若返りました。というのは店の名前通りハードロックの音楽がガンガンに流れているんですが

懐かしの音楽を聴くとその時代に戻ってしまうんですね!聞いていた頃の時代に。

あんな事やこんな事色んな思い出がでてくる。だから音楽はいいんですね!

一緒に行った友人は幼馴染で昔からず~っと一緒にいるからか、大体何を

考えているのか分かる。向こうも多分わかっているんじゃないかな~。

気が会わない事があったりもするが、彼には何でも相談してきた。

家の事、仕事、人生、全て話せる友人。息子もこういう友人をつくって

欲しいなと思っています。その彼が言うのは「最近燃えるものが無いな~」

というのです。僕もそう思っていました。

仕事や周りの環境に振り回されて「何か」を忘れてしまっているんじゃないかと。

人生を楽しく生きるのも、腐って生きていくのも自分次第。

自分一人でどうにもならない時は仲間に手伝ってもらい楽しく生きよう!

心が燃えるような、ワクワク出来るように毎日を変えていこうと思います。

今回も心震わす最高の1曲です。イギリスの国歌ともいえる名曲を・・・・

Comments are closed.