今年も紅葉を見た!

CIMG0421今年も京都へ紅葉を見に行きました!

毎年清水寺を通り三年坂を通り帰るんですが、今年は紅葉綺麗でした。

外国の人多いですね~。バスの順番全く無視でわんさか大勢で乗り込むの良くないですね!あとルール守らないな~。僕も多分海外行くとそうなんでしょう。気を付けます。

もう11月の終わりなのにメチャ暑かったです。半袖でイイかもでしたね。

ダウン着て行って恥ずかしかったです。今年も大黒天置き物を頂き来年も安泰です。

今年もあと僅かですね。あさひでは忘年会と大掃除と・・ぐらいですか?皆さんやり残しが

無いようにメモをとってスッキリと年を越したいな~ですね!!

Comments are closed.