2013年大忘年会!!

CIMG0440CIMG0443CIMG0448CIMG0445あさひ整骨院大忘年会に行って来ました!!今年は足を伸ばして心斎橋へ!!

3人共に心斎橋は何年か振りなのでどうせなら楽しもうよ!ということでアメ村、南堀江、ひっかけ橋、難波パークスなど壮大なスケールを見て回り結構疲れました。しかし都会の熱さ、人の多さに興奮しそんな事も忘れひたすらに歩いた。(2人を連れまわした)

ドが付くほどの方向音痴の御2人と案内係の僕で、オーパ、タイガー、アソコなどを巡り買い物をしたり見て回ったり。

ご飯を難波パークスで食べて、いざベティーへ!!

最高の夜でした。本当に良かった。松隈さんも西村さんも喜んで頂きそれが嬉しかったです!!

お二人は今まで経験したことが無い事だったと思いますが、忘れられない人生経験出来たんじゃないかな?と思います。この1年間の3人へのプレゼントになって本当に良かったです!

また来年行きますか?

Comments are closed.