伊勢神宮に行ってきました!

DSCF2750DSCF2754今日は朝早くから伊勢神宮に行って来ました!

夏に出雲大社に行ったので今年中にこれだけは行っとこう!と思い行きました。

これで有名な2つは行けて満足です。

今年は出雲大社も伊勢神宮もお引越しの年だったので行けて良かったです。出雲大社の時も思いましたが、僕自身何か変わったんか?と聞かれたら別に・・・・そんなに・・・・なんです。悪い意味じゃなくて、神頼みする前に自分で出来るだけやって後は・・・・という事です。

伊勢神宮さすがでした、人が凄い多くて凄い遠い所からも参拝に参られていました!普通の日曜日やのに、正月来たんかいな?というほど一杯でした。

あと伊勢うどん美味しかったです。見た目はハードな味噌の色しとるのにサッパリしていてスルスル食べれました!今度行くときは松坂牛を頂きたいです!

気になったのは伊勢神宮の内宮の林の中にニワトリ放し飼いでした!!8羽ほど穴掘って突っついてました。何やろな?あれは?飼ってるんかな?

あとケンちゃんこんなんもどうかな?

Comments are closed.