あさひ整骨院定例会。

1月16日の午後からあさひ整骨院の定例会をしました!!(というか甘い物を頂く会)

患者さんから163沿いにお洒落でパンケーキが美味しい店があるというので、スタッフに話すと行きたいと言うので・・・・・・というか行きたかったので行きました。

治療院から車で15分ぐらいの国道163沿いにあって「星乃コーヒー」やったかな?まぁ調べて下さい。

握り長次郎の隣です。スンゴイお洒落で高級家具みたいな椅子やテーブル、天井なんか8メートルはありますよ!!ホークとナイフなんかピカピカでカチャカチャ音がすぐ鳴ります。

落ち着くカフェでたわいもない話を3時間ぐらいし、美味しいパンケーキを食べて帰ってきました。また行きたいお店です!!一押しです!!

あとスタッフとの交流の場が必要なんだなと思います。お二人が何を感じているのかよく分かった感じです。まぁほとんど僕の愚痴聞いていただいたんですが・・・・・・・・今度はそんな事無いようにしたいです。

今年の目標や未来の展望を聞いていただき、それに少しでも近づけたらと頑張りますね!!

Comments are closed.