今週の頂き物・・・・・は次です。

というタイトルですが、カメラ治療院に忘れてしまっていた!!

写真が無いので明日書きます。今日は焼肉の話をしようかな?と。

土曜日の夜にケンちゃんと近藤君と3人で焼肉を食べました!

ケンちゃんが焼肉が食べたいと前から言ってたので寝屋川市駅前の

犇き屋に行きました!!予約なしで行くとアウト!入れずに近所の飲み屋で

軽く一杯・・・二杯ぐらい。たわいもない話をして店を出て、再度行くと運良く入れて

メチャクチャ美味しかったです!!A5ランクの肉を置いているらしく、噛まなくて

大丈夫でした!本当に美味しかったです。店員さんも気が利いてお酒も美味し

く頂けました!また夏かその前か?ぐらいに行きたいと思います。

3人での話もたわいもない話で、どうでもいい内容でしたが酔ってもうて

あんまり覚えていません。ただケンちゃんがパズドラランクが高いのに

驚いたくらいです。また行きたいし、もっと人数が多ければいいなと

思います。楽しかったですわ!!

Comments are closed.