ぼのぼの体操指導。

今日はいい天気で、ぼのぼの体操指導に行って来ました!

今日はやっちゃんがお休みで(実は連絡ミスです。本当に申し訳ございません!)バリバリ体を動かしてきました。

ひろき君、今日はスマホが気になって体が上手く動かなかったですね!分かります。僕も最近パズドラと言うゲームにハマっているので・・・・・・。しか~し、やる時はやる!グイグイ柔軟体操してもらいました。今日はキツめでしたね。ごめんね~!

はじめ君、日々成長が分かるほど大きくなっているように思います。ちょっと照れが入ってきて上手く出来ないみたいですが、そこはバリバリやってもらいました!柔軟、筋トレとかは厳しかったと思います!痛かったらごめんね~!

あやかちゃん、今日も「ヤバい」出てましたね。最近流行ですね!柔軟が凄く出来ていて体も柔らかいですね。筋トレが出来たら最高やのにとちょっと悔しがっています。

ことねちゃん、毎回「どうですか?」「どうですか?」と聞いてくれたり、声を大きく出してくれたりで皆を盛り上げてくれますね?凄く嬉しいです!いつまでも天真爛漫でいてください!

ゆうま君、ストレッチでは少し痛がっていましたね?ある程度したつもりなんですがどうやったかな?「痛かった?」と聞くと「痛い」と言っていたので心配でしたが、帰りは何ともなさそうだったのでほっとしました。来週はウオーキングなので、水泳の後しんどいけど・・・・・どうかな?

お知らせ   今回バレンタインのお返しを完全に忘れていました!!本当にすみません。花粉症がキツクなっているのが凄く気になっていて・・・・・なんて言い訳です。ごめんなさい!また4月にあった時に埋め合わせしますからお楽しみに!!

2 Responses to “ぼのぼの体操指導。”

  1. 川中佑真の母です Says:

    有難うございました。佑真は、異常に体が固いんです。今を生きていますから、「痛い」という
    事実を言っただけで、後にはひきません。全然問題ないです。ご心配おかけしてすいません。
    ガンガンいって頂いて大丈夫です。

  2. konishi Says:

    お返事遅くなりました、申し訳ございません。そうなんですね、ゆうま君固いですね!でも絶対に柔らかくなるんで頑張りましょう!来月はウォーキングなんですが水泳の後で大変だと思いますが、宜しくお願い致します!!