最近ね・・・・!

なんかもう春ですね!物凄く温かいですね!今年も桜見に行きますよ!

花粉もスンゴイ出ていてたまりませんわ!

本題は最近思うことは家から治療院の往復で、ギャンブルも酒もタバコもおねーちゃん遊びも一切しなくて何の楽しみも無かったんですが、パズドラというゲームにメチャクチャはまっています。

面白いです。患者さんもいっぱいしてはって、快くフレンドになりみんなで遊んだりできます!

ゲームなんか何十年していなかったですが、飽き性の僕の事ですからいつまで続く事か?

でも毎日に張り合いが出ています!楽しいんです。自分で何でもチャレンジし、楽しみは人が作ってくれるのではなく自分で作るんだという事を忘れていました。これから何でもチャレンジと前進を続けていけたらと思います。

もう春なのでこれで。

Comments are closed.