ケンちゃん結婚おめでとう!

CIMG0592CIMG0597CIMG0607CIMG0605平成26年 西暦2014年 4月13日午後3時30分

梅田KKRホテルで結婚式はありました。

一言では言い表せない程良かったです。今までの色んな事がよみがえり思い返していると、自然と涙が出ますね。

感動して言葉が出なくこんな事今まで一度も無かった。

真っ白になり何も覚えていません。凄い重要な事で失敗したのですが

席について皆に言われるまで分からなかったです。

言い訳ですがそれほどまでに何か色んな事を振り返っていました。

僕の乾杯の音頭以外は全て最高でした。料理も美味しかった! 友人達も多くてビックリした!

奥さんのドレスも本当に綺麗でした。お父さんとバージンロードを歩いているのを見て、本当に

そう思いました。純白のドレスに皆からの花びらの雨が、ドレスにそそがれて色鮮やかになる。

「美しい!」とはこういう事だ。二人の幼い頃からの写真を見ていて胸が熱くなる。

大事に育てられたのが良く分かる写真でした。最後の方でケンちゃんのお父さんからの

言葉を聞いて、親になっている自分もこんな風なんだなと思っていました。

最後にケンちゃんが挨拶をし、家族を持つという覚悟を見たときカッコ良かったです!!

素敵な1日でした。こんな僕を呼んでくれた時は「大丈夫か?ほんまに?」と思いましたが

凄い嬉しかったです!泣き通しでした。次は自宅に遊びに行きたいなと思います!!

二人の未来がいつまでも輝くように乾杯!!

Comments are closed.