ぼのぼのさんとのウォーキング

今日はぼのぼのさんとのウォーキングでしたが、雨が降っていたので

中止となりました。ひじょーに残念でした。結構楽しみにしていたので。

みんなとは5月の半ばに今度は会うのでそれまで我慢です。

ぼのぼのさんとは寝屋川市の町の先生というので依頼があり出会いまして

もう何年かしているんですが、毎月会うたびに緊張しています。

未だにどう接しようか悩んだりしています。

何だか恥ずかしかったりするんです。そうやな例えるなら、初めてのクラスで馴染んでない

みたいな感じです。まぁ急がずボチボチとやりたいですね。

僕としたらどっかウォーキングしてみんなで緑の上でお弁当食べたいです!!

食を共にすると必ず仲良くなれるから。

Comments are closed.