先週の同期飲み会の話!

先週の土曜日に接骨院の専門学校の同期で飲み会をした。

なぜ今まで書かなかったのか?・・・・・・それは気が乗らなかったからです。

人にしたらちょっとした事で「お前・・・バカやな?」と言うでしょうが僕にしたら

大事やったんです。それで気がそっちにいっていて書けなかったんです。

まずみんなに一言ずつ言いますね。

近藤君  治療院一年頑張ったね、まぁ軌道にも乗ったしいいね!これから続けるのが大変なんやで!開業は誰でも出来る。これを覚えといてな。

辻さん  来年まで大変やけども頑張ってください。僕らの世代は色んな物を抱えたり考えたりしますよね。センチメンタルになる時期が多いと思いますが、お互い若い世代に負けずに頑張りましょう!もっと僕らは出来ると思うし人生長いんでボチボチ遊びながら行きましょう!!

高橋君  今の君の置かれている状況は過酷ですね。僕たちに相談した事で気持ちも凄く楽になったと思うし、あれやろう?もう答えが君の中で出ているよな!後押しの言葉が要るんならもう大丈夫やで。思うように進みや!大丈夫!若いから失敗せぇへん。それが経験になり人をデカくする。

塚ちゃん  いいね!凄くいいね!貫禄があるよ!人を雇い落ち着いた感がべらぼうでした!僕から言うことは本当に無いね!逆に教えて欲しいわ!

たっちゃん  治療院開院おめでとう!飲み代がお祝いになったみたいな・・・・・じゃあかんよな(笑)今度改めてしようと思う(覚えてたら)。正直いいよな~神戸のお洒落な所で・・・可愛いお嫁さんで・・・たっちゃん男前やし・・・治療は一流やし・・・患者さんからは受けが良いし・・・癒し系やし・・・きりがないな~。おめでとう!!

総論  みんな頑張って僕を助けてね~。

Comments are closed.