あさひ整骨院懇親会

先週の木曜日の午後、みんなでごはんを食べに行きました。

日頃お手伝いして頂いているので僕からのミクロ的な感謝です。

と美しく書きたいですが、本当は僕のどうでもいい独演会でした。

お二人には本当に申し訳なく思っています。僕の勘違いから始まり、大騒ぎになって何度謝ればいいんだと猛省しました。

お二人に言いたいのは毎日毎日感謝をしているという事と、僕の心の支えになって頂いているという事が何よりも心強いんです!(大袈裟かも知れませんが本当なんです。)

お互いに気を使い言いにくい事が多いと思いますが、どうぞ声に出して言って下さい!僕は女性のそういう所が疎いんで・・・・・。僕もお二人には何かと言い出しにくい事も頑張ってみようと思います。

毎日好き勝手やって「大丈夫?」とか「ほんまに!」と思わせてしまう僕なんですが、どうぞこれからも温かい目で見て頂けないでしょうか?

話しましたが僕は僕なりに考えて真剣に仕事をしていますし、それをお二人は近くで見ています。何も隠すことが出来ないし、隠すこともないです。

本当に頼りにしていますし、今までもこれからも感謝で一杯です。

Comments are closed.