自分へのご褒美!(in梅田)

親友から突然の電話があり、「晩御飯食べに行こう!」と誘われて

行ってきたが、「何かあるんやろうな~」と訳も分からずに行きました。

大体ハードロックカフェだな?と思っていたら、梅田での食事。

もう一人の友人と合流し何時間も話をした。

たわいもない会話をしたが本当に楽しかった!!

キリストの像とか置いてあってメチャお洒落で雰囲気最高!

締めのラーメン・・・・ん~おいしなかったな。

帰ったのが午前3時過ぎで興奮してたのか、全然寝れなかった。

突然の電話で相談かな?と思ったが全く問題が無かった(残念)

また呼ばれたらいつでも行こうかな!と思います。

自分へのご褒美はやっぱりいりますね!!

友人の車の中で聞いた曲ですが、気持ちが燃え上がるような

20代に戻るような、キラキラなネオン達がそうさせていたのかも?

Comments are closed.