黒原あさひ町盆踊りに行ってきた!

毎年行って来ますが今年も小雨が降る中行って来ました!

なぜ行くの?それはあさひ整骨院がお世話になっている地域の

大きなお祭りだし、一応お花代を出しているので看板が出ているかを

見に行ってます。今年は来てはる人数も少なく賑わいが無いような気が

しました。多分地域のお祭りが一斉にやったからでしょうね?

帰り道でいっぱいやっていました。

あさひ整骨院の名前が張ってあるのを見ていたら、沢山の患者さんに声を掛けて頂き

嬉しかったです。一人で行ってすぐに帰って来るのんですが、今年はいつもより長居しました。

やっぱりお祭りはいいですね!

Comments are closed.