盆休み前最終日に

盆休み前最終日に沢山の患者さんが来院されました。

何人かの患者さんが「多いから帰るは・・・」と

本当に申し訳ございませんでした。

どうにかこうにか頑張っていますが、上手くいってません。

もっと予約治療をおススメしていき、治療院が混まないように

頑張ります!!

治療終了後に福井県から友人が来ていたので飲みに行きました!

僕はあまり飲めないのでコーラですが・・・。

本当にちょっとしか話せなかったですが、凄い事を聞いてしまったり

色々楽しい時間でした。本当に幸せでした。

岳男 えらい太ってるから気をつけてな!あと・・・同窓会では要らんこと言ったらダメやで!!誰も喜ばない事です!!

たきはら 勇気を持って聞いた話が傷つけてないか心配です。そういうの疎くてごめんやで・・・・。森本に言われて「あ・・・・やってしまった・・・汗」となる。長い付き合いや分かっていると思うけど、ほんまにごめんな。

福永 毎回同じ職種なんで白熱した議論になったりもするけど、僕は凄く尊敬しているよ!僕とは違い癒し系で優しくて、気配りが出来て。「モニそれ分かるけど、俺やったらこうする」とか僕が傷つかないように話してくれるの嬉しいです。この世界にも誘ってくれて本当に感謝しています。

森本 人がスマホしてるときは覗かんといてくれるか・・・・以上です。

見送るのが苦手なんで早く帰るけど今回はちょっと覗いてましたがやっぱり淋しいです。

またみんなで絶対に会おう。10月あたりちゃうかな?

Comments are closed.