寝屋川市 元気夢まつり!

CIMG0782CIMG0787元気夢まつりにスポーツ推進なんで参加してきました!

一発目のラジオ体操をみんなの前ですることになりました!

見てください!僕の雄姿を!!

終わったら寝屋川市長から「いや~良かった!ありがとう」との激励を頂き嬉しかったです!

大勢の前で何かをするのは高校の文化祭で、ロックバンドが来た時に舞台からダイブして以来なんで・・・・マイクがあれば何か言ってやるぞ!と思っていたんですがそそくさとしまわれました!

来年もし出来れば「アリーナー」ぐらいは言おうかな?

写真を撮ってくれた佛教大学のT君ありがとう!今度はもっとアップにして!

Comments are closed.