グッド!

世の中にはグッドな物が沢山ある!まずはテレビだが矛×盾という番組を見てかなり面白い!月曜日の夜11時15分に8チャンでしてるのだが、ムチャ楽しい最高!映画ではパーフェクトワールドという題名の映画ですが今まで見た中で1番です、最高!食べ物では王将のカラアゲ!いつ食べてもおいしい最高!果物ではメロン!キングオブフルーツハズレなし最高!マンガではスラムダンク!中学時代バスケ部だったので思い出し最高!音楽ではピールアウトというバンド(現在解散)で心斎橋のクアトロにジャグアーというバンドの前座に出ていたのだが、前座がメインを喰ってしまった。心に響く詩で最高!女優ではもちろん堀ちえみさん!物凄い困難な人生を歩んでいるが精一杯頑張る姿・・・・最高!俳優ではジャッキーチェン!正義を貫き皆に笑顔で強い信念を持ち頼られる男、最高!接骨、整骨院であさひ整骨院と書きたいが、実力も無く恥ずかしいので失礼します・・・・・。

One Response to “グッド!”

  1. 滋賀のくまこさん Says:

    もう、1コメント…
    高校時代、ジャッキー・チェンが大好きで、太極拳を習ってました!
    友達と香港にも行き、バスからジャッキーのお宅拝見もしてきましたよ。
    ひさしぶりに、DVD借りてこようかな~