あさひ整骨院 in 天橋立①

CIMG0810CIMG0815CIMG0813CIMG0814CIMG0816今日はあさひ整骨院で日本三景の一つ天橋立に行って来ました!!

前から企画していたんです!

僕は行った事が無くて「近いから一回は・・・行きたい!!」と思っていたからとにかく行きました!

まず行きの高速道路は霧が凄くビックリ!!

意外と近くてビックリ!!結構寒く無くてビックリ!天気も晴れてビックリでした!

着いてからレンタサイクル(最初の写真)で天橋立を渡り、元伊勢籠神社で参拝(パワースポット)。 その後リフトで傘松公園へ! 写真をパチリ!股覗きの見本を見せて、股からパチリ!その後スタッフにも無理に股から覗かせパチリ!(どう見てもヘビメタの申し子) またリフトで降りて今度は眞名井神社で参拝(パワースポット発祥地)。このマナイ神社は何だか撮影も禁止で人目のつかない所にあり、参拝の注意事項で「不純な気持ちでの参拝はお控え下さい。」など書いてある。僕も伊勢神宮や出雲大社にも行ったが、ここの神社は物凄く空気が張りつめた感じがした!!ちょっと怖かったです!一度どうぞ行ってください!②に続く・・・・

Comments are closed.