本当に寒い!

12月でこの寒さ!本当にビックリしますね~。

今日は娘の自転車の練習に堤防に行きましたが、子供達が・・

っていうか人が少ない!多分クリスマス前やからみんな買い物

に行ってはるんですかね?気が付いた事があって子供はやっぱり

元気で寒さにこたえないみたいです(汗) ええ歳の僕は肩や腰が

痛くなり寒さには我慢できません。今もパソコン打ってますがお尻が

痛くなってきました。最近までこんなん無かったのにな~。

僕の倍以上御年を重ねた患者さんの気持ちに少しは近づけた

様な気分です。良いのか・・・悪いのか・・・。
ブッシュ スワロウ

静かな夜ですね~こんな曲が良いかな~。

Comments are closed.