ぼのぼの体操というかウォーキング!①

今日はぼのぼのさん達とウォーキングに行って来ました!

久しぶりなんで凄く照れ臭かったんです。

うちの娘も飛び入りして迷惑かけないかヒヤヒヤしてました!

でも全員参加でテンションMAX~!!少し雨がしとしとしていましたが

お構いなしに成田山~枚方公園駅まで歩きました。

正直「思ってたんと違う・・・」「超しんどい・・・(T・T)」

「膝が・・・痛い!どこか整骨院ないかな?」「あさひ整骨院に

行かないと・・・」とか心の中で思うほどハードでした。

ひろき君   今日分かったんですがスンゴイ歩くのが早いね!僕もメチャ速いってみんなに言われますがひろき君超速いわ~!!下半身の筋肉スンゴイもんね!ゴールした時の駅前でのガッツポーズ美しかったです。メチャクチャ綺麗なガッツでした!また見たいな~って思っていましたよ。

はじめ君  今日は僕の側をず~っと歩いてくれましたね。よく考えたらいつも側に居るのははじめ君が一番多いかもね~。今日もゲームやら先生の大きい家観察に付き合ってくれてありがとう!これからも色んな話をしていこう!そして高校合格おめでとう!

やっちゃん  クラブと重なり久々のやっちゃんですが、メチャ大人になりましたね~!体も大きくなっていますが細くて筋肉があり、落ち着きがあって途中休憩ではコーヒー飲んでいてビックリしました!先生がこれから頼りにするのはやっちゃんかもな~!

Comments are closed.