寝屋川市スポーツ推進のカローリング競技!!

CIMG0937今日は朝から少し寒くて雨が・・・・降っていましたね~。

もう桜も7割ぐらい咲いているのに・・・少し寒かった~!!

今日は寝屋川市スポーツ推進に依頼があり「子供達に

カローリングを教えて欲しい!」と言う事なので第五小学校まで

行って来ました!第五小学校は広い!!メチャ広い!!

初めて入ったけどビックリしました(寝屋川にこんなに大きな学校があったなんて・・・・・)

で体育館に入りかカローリング開始!子供達40人ぐらいかな~?父兄の方達もけっこう居てはりました。みんな一緒になってワイワイしながら成長するんですね~。

結構大人も子供達も楽しめるんで、皆さんやってみてはいかが?ですか。

カローリンングとは氷の上でするカーリングの地上型です。

本当に楽しめるんでどうぞこぞってご参加かもしくはご応募下さい!!

Comments are closed.