ギックリ腰・・・はこうだ!!

ギックリ腰は本当に難しいですがあさひに来ると

半分ほどに痛みはなると思います。

本当に自信があるからこうやって書いています!

なぜか?・・・それは僕がギックリ腰になって一回の治療で

半分・・・もしくは3割の痛みが抜けた事がありません!!

じゃあ自分で考えて治す!これなんです!!

ギックリにならないとあの痛みは理解してもらえませんよね!

とにかく激痛!!寝返りもうてない!息を吸うのも怖い!

だからあさひ整骨院に来てください!

その痛みも分かりますし、立つ事くらいには出来ます!

全ての痛みが一回の治療では抜けませんが、

その痛みから早く抜け出せるとおもいますよ!!

Comments are closed.