大阪都構想。

今日は大阪都構想実現なるか?という大阪の大きな節目の

投票日でしたね!皆さんはどうしていましたか?

あれ?そう寝屋川市民関係無いんですよね(-_-;)

僕はどっちの応援とかではなくて、橋本さんの今までの業績とか

考えたらいいのでは?と思いますね。

これからを生きて行かないとダメなんで、アヤフヤじゃダメでしょう?

テレビを見ていたら「お友達が言うから・・・」とか「周りが反対してるから・・・」とか

????何を言ってるの?

よく患者さんでもいてますが、自分で判断して決めれないの?

お友達が言うから・・・?周りが言うから・・・?

じゃあお友達や周りが決めて良いの?

もっと自分で判断して決めて!自分の事でしょう?

決められへんのは良く分かります!世の中には言葉巧みな人間が

腐るほどいてるし、言葉で金儲けしたり人を騙したりする人いてますから!

だから振り込め詐欺がいまだにあるんでしょうね?

僕の親友は僕を励ましたりあまりしません!僕をよく怒る事はあります!

今までの経験でしかないですが、僕の事を真剣に考えたり心配してくれ

る人は大概怒ってくれたり叱ってくれたりしてます!

それが相手を思いやるという気持ちなんだと思います!

僕の意見に同調したり、良い事しか言わなかったりとか

なんか・・・・・気持ち悪い!!

Comments are closed.