更年期障害や、自律神経治療。

自律神経セミナーがあって、本日で基本コースを修了しました!

まだもっと学びたい所があって、一つ上のコースを受講しようと

思います。また頑張って勉強し患者さんに還元しますね~!

寝屋川市で自律神経失調症や更年期障害などありましたら

どうぞあさひ整骨院へ!!お力になれると思います!!

2 Responses to “更年期障害や、自律神経治療。”

  1. 西村清司 Says:

    小西先生

    昨日はお疲れ様でした。打ち上げだけ行った西村です!

    マスターコースご一緒できないのが寂しいですけど、また飲み会や勉強会などありましたら

    誘ってください! こちらも誘います!

    先生の携帯とアドレス教えてください。ラインは機械オンチのためしません(笑)

    よろしくおねがいします!

  2. konishi Says:

    西村先生お疲れ様でしたm(__)m

    先生の携帯番号とアドレスが全世界の方に筒抜けでしたので
    こちらで編集しました(^_^;)

    マスターコースは先に受講させて頂きますm(__)m

    でもまだ申請してないので・・・どうかな~(^_^;)

    こちらこそまたお会いしたいので、勉強会や飲み会に行きましょう!

    携帯の番号とアドレスは今週中に送りますので宜しく御願い致します!!

    また色々な治療の事を教えて頂けたら幸いですm(__)m