ぼのぼのさん達との運動!

今日は昼からぼのぼのさん達との運動でした!

とにかく暑かった~(^_^;)

体育館の中が6000℃くらいあったかな~。

みんなが倒れないか心配でよく水分補給をしました。

本日はヤッチャンがお休みでした。クラブ活動かな?

ひろき君   最近色々と運動に興味を持ってくれている様な感じですよね?終わりがけに「あの運動は良かった」とか「あの運動は無いの?」とか言ってくれているのが凄く嬉しいです!また言って下さいね~!今日も声とか凄く出ていて良かったです!

はじめ君   はじめ君は一番先生と話してくれますね~。嬉しいです!今日は思い切って体に触れるというのをしました!はじめ君いつも嫌がるのに大丈夫やったね~。次回も頑張ってみたいです。今回は真面目にストレッチするとバリバリ曲がりますね~、次回も宜しくです!

ゆうま君   今回は良く見ていてくれて出来ていました!しっかりストレッチも出来たし、真似事運動も出来ていて嬉しかったです。休憩の時にお話し出来て嬉しかったです。指が荒れているのに引っ張るストレッチをしてごめんね~m(__)m

ことねちゃん   今回も声が出ていました!真似事運動の時一生懸命してくれているのが凄く嬉しかったです!毎回全力で挑んでくれるのでやりがいがあります。体育館が暑すぎて動きが鈍くなって心配しました。女子は顔が真っ赤になっていましたね、ゴメンネ~。

あやかちゃん   運動が最近出来ていますよね!「これは出来る!」「これは出来たよ!」と報告があると嬉しいです!もっともっと出来たら良いな!と感じます。お気に入りの腕時計とか服可愛かったですよ~!あやかちゃんは女子度が高いもんね~!

今回は体育館が暑くて大変でしたね。7月、8月は暑くて倒れるからお休みします!

次回は9月にみんなの予定があったら会いましょう!

日焼けした元気な顔を見せて下さい!!

2 Responses to “ぼのぼのさん達との運動!”

  1. 川中佑真の母です Says:

    暑い中、有難うございました。いい時間を有難うございます。

  2. konishi Says:

    こちらこそ!楽しかったです!!
    また9月に会えたらと思います!

    次回はみんなで遊びます!