今週の頂物!

今週は一杯頂きました!!

本当に感謝していますm(__)m

暑くなってきたので飲み物が沢山ですね~(^^ゞ

あと僕がいつもお腹減ったと言ってるからか、食事の話をよくしてるからかクッキーを頂いたり、毎年頂くきゅうりの漬物!!これがスンゴイ美味しいんです!!もう頂いて2日でありません!本当においしい!!気になる方はお知らせください!

写真じゃ分かりにくいですがこのきゅうり!!メガトン級なんです。子供の腕くらいあるんですよ!!

隣にタバコ置いて撮れば良かったかな?本当にBIGです!

みなさん本当にありがとうございましたm(__)m

Comments are closed.