夜にね・・・

今日はレセプトをしないとダメな日でした。

簡単に話すとパソコンでのお仕事です。

これがスンゴイしんどくて、面倒で、やる気が無くなる作業

になります。それがなんと・・・なんと!早く終わっていざ

印刷となった時にインクが最後の何枚かで無くなりました。

やる気が一気に無くなりインクを買うついでに夜の街をバイクで

ブラブラ。なんか変な感覚でした。日曜日の夜はみんな家に

帰るのを急いでいるのに自分だけ・・・ブラブラ。

昼の光景と全然違う。寝屋川市・・・汚くて治安も悪くて

でもやっぱりこの町が好きですね。

生まれ育った町。この空気を吸ってきた思い出が多すぎる。

心底嫌いやけど・・・(-_-;)

Comments are closed.