見る、見られている、そう見える

変なタイトルですが、まず見るですが夢を見ました。蛇の夢で緑の大きなアナコンダ級の蛇に襲われ咬まれ服をちぎられた夢です。患者さんが蛇の夢は縁起が良いと言うので調べたら、咬まれんのは良くなくて体や心がしんどくなっているそうです。難儀や・・・・・

そして見られているですが、僕はよく人からどんな風に思われているか気になっていました。特によく思われようと思っていましたが大きな間違いでした。もう何か吹っ切れました、人は人自分は自分、評価はおのずとついてくる!急がず行きます。

あと僕が以前お世話になった方のブログに写真が載ってありカレー屋さんの店内の写真で扇風機が写っているんですがその左側に・・・・・・・・僕にはそう見えるんですけどね・・・・・へへへ(笑い)。ああいうのは大概そう見えるというだけですからね。夏にはつきもののお話でした。クマ子さんすいません。一度見てください。

Comments are closed.