ぼのぼのさん達との体操!

今日は約4ヶ月振りのぼのぼのさん達との体操でした!

今日は暑くて体調が悪くならないように気をつけながら

していました!体育館の中でも本当に暑かったです。

熱中症は湿度が高くても、温度が高くてもかかってし

まうので要注意でした。

みんなが忘れているかな~とか思ってましたが

みんな笑顔を見せてもらえて嬉しかったです!!

今日はやっちゃんが多分クラブかで欠席で少し

寂しい感じがしました。

ひろき君 今日は途中で「新しい体操をするとテンション

があがるねん」と言ってくれたり、「新しい体操が出来て

良かったね~」と言ってくれたのがすごく嬉しかったです!」

はじめ君 今日は色々な事を教えてくれたね~!!

珈琲のブラックを一気飲みしない方が良いよ!!

あとスマホ新しくなって良かったね~ゲームのやり過ぎ

もダメだからね~!!

ゆうま君  今日は良く話しましたね~

先生に離れないように話してくれるのが嬉しかったです!

次回は得意のウォーキングなんで先頭に来てもらおうかな~!

ことねちゃん    今回も相変わらず力つよかったな~とスンゴイ

感じていました。みんなのお手本になってくれるんで本当に

助かりますm(__)m

あやかちゃん  会った時からず~とハイテンションでしたね

最初から最後まで笑顔がステキでしたよ!!

そう人は笑顔が大事ですね~!!

僕はみんなから力を貰っていますよ!

色々な話が聞けるしスンゴイ楽しいです!!

今度11月はウォーキングにしますね~(*^_^*)

Comments are closed.