ストレス取れていますか?

ストレスは体の不調や心の不調も呼び込みます。

貯め込み過ぎると自律神経が乱れたり

ひどい場合うつ病になったりします。

じゃあどうすれば無くすことが出来るのか?

ストレスは原因となっている物、例えば仕事が原因となって

いるなら仕事を辞めるもしくはお休みすると半分のストレスは

取れますが、もう半分は取れない。

じゃあどうすれば良いのか?

それは自分が幸せと感じるものや好きな事をやっていく。

例えば女性ならショッピングすると気分が晴れたり、好きな

アイドルのコンサートや映画 テレビ ドラマなどを見たりです。

とにかく気持ちを上げないとダメだということ!

人生楽しみが無いとダメですよね!!

だから一週間に一度は自分へのご褒美をあげて下さい!

それでもダメならあさひ整骨院へ自律神経の治療に来てください。

きっと力になれますよ(自費治療になります)

Comments are closed.