今に見てろよ!

凄いネームを書いてしまったが、「今に見てろよ!」はいい言葉というか自分に言い聞かせます。嫌な事や心が折れそうだったりとかになれば、今に見てろ!と叫びます。僕は見た目以上に心が弱かったり、すぐに嫌な事があると投げ出したくなる。いわゆる根性なしです。でも負けん気だけはあったりするので地道に頑張って成果を出します。あさひを継いで三代目!先代達が築いてくれた大事なものをとにかく守り、よりよくしていくためにも「今に見てろ!」と言う気持ちでやっています。僕を支えてくれているスタッフには本当に苦労をかけているとは思うが、順調に仕事も進んでいるのでありがたいです。先代から後を継いだ時はひどい事をよく耳にしたり、自分自身をよく責めたりしたが、あれがあったから今がある。今のあさひは僕の理想に近く嬉しいです!

Comments are closed.