ぼのぼのさん達との体操!

今日は昼からぼのぼのさん達との体操でしたが

前から行きそびれていたのでウォーキングに行きました!

ルートは成田山~三井の住宅街を抜けて、治水緑地へ

行き中を通って住宅街を通り成田山へ。

成田山は成人式の親子連れが多く参拝に来てはりました。

着物姿は本当に綺麗でした!!

うちの娘もあと13年もしたら・・・可愛くなるんかな~(-_-;)

今日のウォーキングは娘も参加し約1時間30分歩きました。

歩数で言うと1万歩です。

ひろき君 歩くのが好きなのかグングン行くし、ペースが速いな~(^_^)

僕も早い方ですが全く追いつけませんでした(-_-;)

でも要所要所で待っていてくれて嬉しかったです!

はじめ君  今日も隣にいてくれましたね!なんか隣にいつも居てくれるのが

当たり前みたいになっていますが、先生は嬉しいしホット落ち着きます(^_^)

歩きながらでは息が上がって話せませんでしたが次回話しましょう!

やすたか君  やっちゃんは久しぶりやったけど体がしっかりしてたわ~(^_^)

めっちゃガッチリしてましたね~!!もっともっとガチムチになるかも(^_^)

クラブとかで会える機会が少ないですが会えるのを楽しみにしています!

ゆうま君  今日はご機嫌でしたね~!!歌が出たり体を動かしたりとかで

見ていてこっちも楽しくなりました!あと歩くのも全然平気でしたね~(^_^)

メチャメチャ体力ありそうで凄いです!

ことねちゃん  車が一杯で恐そうでしたね(-_-;)ゴメンネ。

今日はモリモリ歩いて一杯何かを皆にお話ししていて嬉しかったです!

全体のムードを楽しくしてくれてありがとう!!また来月もお願いね~!!

あやかちゃん  今日はお休みでしたね~。あんまりお休みしないから

残念でしたが、また来月に!!

来月はまた体育館で運動出来ればいいですね!!

One Response to “ぼのぼのさん達との体操!”

  1. 川中佑真の母です Says:

    お忙しい中、いつも有難うございます。
    お天気が良くて、とても気持ち良かったです。
    7日は体育館が空いていませんでした。
    28日とれればと思っています。
    来月も宜しくお願い致します。