少し最近ね・・・

最近分かった事があった!

自分的にはおーーー!!!とかあーーー!!!

と言う感じです。それは子供は本当に純粋です。

めっちゃ純粋で正直で分かりやすいです!

めっちゃ可愛いです!

でも途中で大人に曲げられてしまう。純粋じゃない子供

に邪魔されて曲がってしまうと思うかもしれませんが

その純粋じゃない子供は大人に曲げられているんです!

だからみんな大人の責任です!子供が真っ直ぐに育つ

のか曲がるのかは周りの大人次第です!

だから、だから大人がもっとしっかりしないと!

周りに流されたりみんながするから自分もするとか、

流行に流されたりとか無いですか?

色んな物を見て聞いて考えて比べてみて判断しないと!

Comments are closed.