寝屋川ハーフマラソン2016!! in成田山エリア

CIMG1195今年も行って来ました!

寝屋川ハーフマラソン2016!!

例年通り成田山エリアを担当しましたよ!!

今年で4回目もう慣れたかな~と思っていましたが

なんのなんの(-_-;)

毎回色々な物が変わるんで(良くなっている)大変です(-_-;)

今年は森脇健二さんとかメッチャ近くで見れたし、天気も良くて

友人 患者さん 知り合い みんな一生懸命で本当に良かったわ~!!

終わってからもボランティアスタッフも現場の声、反省の事、来年はこうする!

と話が出来て良かったです。

朝集合すると一番偉い方(ブロック長)がテキパキと何でも用意されていて

人の上に立つ方は「ああじゃないとダメだな~」と尊敬しました!!

ボランティアスタッフの方や沿道の声援、地域の方達の協力無しには

成り立たないイベントで、本当に皆さんお疲れ様でしたと、ありがとう

ございましたm(__)m  来年ももっと良いイベントに出来るように

頑張りたいと思います!!

Comments are closed.