ぼのぼのさん達との体操!

今日は体操をせずにウォーキングというか花見に行って来ました!

場所は京都八幡市の背割りの桜です!

残念ながら2部咲きくらいでした(-_-;)

ほんのりピンクっぽいぐらいでしたね(-_-;)

今回はひろき君とやっちゃんがお休みでした。

やっぱり少し淋しい感じでしたけど仕方なかったです。

はじめ君 ほぼず~っと話していたね~(^v^)

普段話さない所を聞いて嬉しかったです。段々とお兄さんになって

いきますね~!話し方や仕草とかもうお兄さんですね~(^v^)

ゆうま君 会った時から少し元気が無い感じでしたね~(-_-;)

後から聞いて分かりましたが、かなりハードな日やったんですね~。

でも普段のゆうま君はあんな感じなんやな~と思いました!

帰りの電車で起こした後、直ぐに立ち上がってビックリしました!

ことねちゃん 今日も元気一杯のことねちゃんでしたね~(^v^)

ほぼずーっとお話ししていましたね~!大体女の子はよく話しを

しますもんね~(^v^) 髪にかかった桜の花びらが綺麗でしたね!

本当に女の子でした!

あやかちゃん 初めて長く話しましたね~(^v^)

色んな事が分かり嬉しかったです!聞くのが下手でもっと聞けたらな~

と思いました!あやかちゃんも女の子なんだな~と実感しましたよ!

また長く話してみたいですね~(^v^)

今回はみんなの普段の顔が良く分かりました!凄い嬉しかったです!

ここでは書けない事を沢山聞いてみんなとの距離も短くなったかな~。

みんなお肉が好きみたいなんでBBQが出来れば良いですね~。

また5月に会いましょうね!!

Comments are closed.