ぼのぼのさん達との体操!

今日はぼのぼのさん達との体操の日でした!

東北コミセンの体育館の中がメッチャ暑くて。

みんなの体調を気にしながら休憩を多くとりました!

やっちゃんとはじめ君とがお休みでした。

もう二人ともクラブが忙しいんでしょうね~!

ひろき君  今日は集中するのが少なかったですね~(-_-;)

でも結構頑張るんで、もしかしたら・・・力を抜くことが分かるように

なったんかな~(^v^)

ゆうま君  ず~っと歌を歌ってご機嫌でしたね~(^v^)

暑い体育館の中笑顔でいてくれて嬉しかったです!

何か良い事あったんかな~(^v^)

僕の動きをよく見て真似してくれていたんで、段々分かって

くれているな~って感じでした!

ことねちゃん  暑いのに声が良く出てましたね~!

元気一杯のことねちゃんに先生は助けてもらっていますよ!

次回からはみんなで声を出して行こうかなと思います!

元気をくれてありがとう!!

あやかちゃん  何か話しているな~と思ったらニコニコと

笑ってムードを明るくしてくれますね~(*^_^*)

ダンスを習っているんかな~?そんな手の動きをしていたね~。

今度見せて貰おう!!

今回は暑くて体の動きが悪かったけど、また会う日まで

日にちが空くから少し淋しいな~(-_-;)

またバーベキュウを考えないとね。

Comments are closed.