お子さんの肘が抜けたら。

最近3歳のお子さんが肘が痛いと言って

夜中に緊急病院へ行きましたが、何もせずに

帰って来てずーっと痛いとの連絡がありました。

?っと思いましたが一応来て頂き、診て見ると

やっぱり肘が抜けていました。

直ぐに肘を入れましたが、お子さんの腕が抜けたり

肘を痛がったりしていたら一度来院して下さい!!

脱臼もバリバリ治療しますよ!!

2 Responses to “お子さんの肘が抜けたら。”

  1. 吉嶺淳子 Says:

    ご無沙汰しています^ – ^大津の吉嶺です。
    月一、寝屋川には帰ってるんですが…
    春から寝屋川で暮らし、大阪と滋賀、半々で活動しようかなと思ってます。
    また、のぞきますね^ – ^

  2. 院長 Says:

    お久しぶりです‼️
    メッチャ嬉しいです‼️
    ぜひぜひ立ち寄って下さい‼️
    凄く楽しみにしています‼️