色々と書くぜ!

タイトルどおりに色々と書こうと思います。まずスタッフへ、伝言代わりにというか院長の熱いメッセージの詰まったブログを見るために、連絡事項はここへ書いたり書かんかったりする!なっちゃん、いつも1言うと10も20もしてくれてありがとう!本当に何も言わなくても完璧で感謝してます!向井ちゃん、いつも真面目で自分に負けないように必死に仕事をしてくれてありがとう!受付2人が優秀で僕は恵まれているなと思うのと、2人に辞められないように僕がしっかりしたいなと思います。ほんでケン、何も無いわ!    あと風邪をひいてしまいました!軽い風邪ですが毎日気をつけてお茶を沢山飲んだり、うがい手洗いなどしてますがすみません。でも元気です。         そして最近忙しくまた寝れない日が出てきたり、時間が足らなかったり、人とあったり家庭の事や、読みかけの本、途中でやめた調べ物、やりたいことの空回りが続きそうでもう1人僕がいたなら確実に寝させます。       そして今自分的には大きな節目に立っています。進むか、立ち止まるか、後退するか?今ホントに難しいです・・・・悩んでいます。誰かに相談したいけども最後に決めるのは自分なんで・・・・・・・・!            あとは気に入ってる話で、この間テレビで悪人を見ました。感動です!そして切ない!深津絵里凄い可愛かったですね!車の中でお金を妻夫木君に返した時涙が出ました。また妻夫木君の台詞で自分が生きてるのか、死んでるのか分からんかった・・・・。と言ったのに心がぎゅーっと痛かったです。そんな時が少しあって本当に心打たれました。僕は死ぬために今を生きてるんじゃない、もっと後悔したくない生き方をしたいと、どうにもならなかったあの頃を思い出します。見た中で最高の恋愛映画になりました。      あとは好きな音楽について、僕はニルバーナの凄いファンで中でもリチウムという曲があります。多分知らない人が聞くと、何?なんなん?よく分からん!となりますが、僕の中では名曲です!ちなみに歌詞も訳が分かりませんので・・・・・。あとはAneurysmかHeart-Shaped Boxかな?ニルバーナNo・1!このバンドを超えるのはない・・・・・。

Comments are closed.