今日は寒い中………。

今日は堤防でBBQして来ました!

この僕がBBQ⁉️

この僕が………⁉️

友人達はビックリしてるでしょうね〜(^^;;

僕はとにかくアウトドアが嫌いなんです(^^;;

山のマタギみたいな感じやのに……(ほっとけ〜) インドア派なんです。

最高に寒かったです‼️どれぐらいかって?隣で大学生の燃えるはずの合コンがメッチャ冷めてました。

どうだ?分かったか⁉️

まだ分からない?焼肉が直ぐに冷めてたし、いつまでも焼きそばの野菜が温まらないし、お湯を沸かすのにヤカンの底素手で触れましたから(^^;;

まぁ今回は総合評価20点ぐらいかなぁ〜(^^;;

またの機会を楽しみにしたいです(^^;;

Comments are closed.