必要な物が多い

昔から物欲が多い。何か買えばスーッとする、そんな事ないですか?今までそんな事なかったのにな?物欲はあったが我慢できた。これって病気なんかな?最近自分のこずかいが少しあるから、あれもこれもとなっているんだろうな?人間が小さいので買いたいと思うのも知れてます。コンビニでパンを買うのか?我慢なのか?そんな程度だが、頻繁になっているな~と思うので節約します。でも宝くじは絶対に買います!もうそろそろ僕に当たってもええんじゃないの?

面白い芸人がいて「かまいたち」という吉本芸人です。かなりおもろいです!最近のつぼです。あと3月にフーファイターズのライブに行くので楽しみです!今まで見た中で1番良かったバンドです。ボーカルは前に書いたニルバーナのドラムがしています。

Comments are closed.