紅葉見にい紅葉・・・

朝から息子のマラソン大会を見に行き、

昼から強行して車で京都の清水寺まで行って来ました‼️

車で京都までだいたい40分、駐車場探すのに30分となりました(T ^ T)

だいぶ遠くに置いたから歩くのメッチャ疲れましたね〜(^^;;

とにかく凄い人でした!メッチャ多くてお祭りかなぁ〜と思う程です。

紅葉はまぁ見頃かなぁ?なんか凄い赤くなってたり、まだまだやったり、枯れてたり。

毎年恒例行事なんで頑張っていきましたよ!

治療院の入り口左の棚に大黒様居てるんですが、それが清水寺の大黒様になります!

また見て下さいね〜(^o^)

Comments are closed.